fc2ブログ

ツーキニストANCHOR

休日サイクリスト

今日は雨~

今朝からでしたね。
で通勤しました。も夏休みに入り学校への送りもなくなりました。
ゆっくりの出勤で自転車を楽しむはずだったのに!では、どうしようもありません。

夕方には、ご覧の筑波山になりました。
筑波山7/23

同時に夕日もしましたので、興味のある方は続きをクリックしてください。

週末ライド予定の方は、カキコください。

夕方、夕日見えていましたが、私が帰る8時過ぎにはまた、がぱらついていました。

夕日7/23

明日も、雨の予報です。安全運転で車で出かけます。
スポンサーサイト



*Comment

NoTitle

石下のお団子ツアーを8月1日(土)に計画していただいてますが、今回初参加レディースをお誘いしようと考えています。
その日程として8月8日(土)の方が都合が良さそうなのですが、もしみなさんの都合がよければ8日にお願いしたいなあと思っています。
よろしくお願いします☆
  • posted by IDE
  • URL
  • 2009.07/24 05:59分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ツーキニストしま

Author:ツーキニストしま
ようこそ!
サイクリング ナマカ 集まれ!!

オワタ時計

最新記事