fc2ブログ

ツーキニストANCHOR

休日サイクリスト

蝉も鳴き始めました。

ミンミンゼミの初鳴きが・・・とTVのニュースで記事になってました。
職場の散歩コースには、長い間地中でこの日を待っていたのでしょうね。

蝉25.8.2+1

今頃 精一杯この夏を楽しんでいるのでしょうか。
蝉25.8.2+2

この頃は、お天気も良い日が無かったので「筑波山」もはっきり見ることができませんでしたがこんな感じでした。
筑波山25.8.1

その中でも、稲はすくすく育っているようです。
稲25.8.1+1

豊作にんなると良いですね。
稲25.7.30+1

週末は、田舎の母が体調が良くないというので状況を確認してきました。
自主連は中止です。
スポンサーサイト



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ツーキニストしま

Author:ツーキニストしま
ようこそ!
サイクリング ナマカ 集まれ!!

オワタ時計

最新記事