fc2ブログ

ツーキニストANCHOR

休日サイクリスト

めっきり寒くなりました。

この頃は、めっきり寒くなりました。

筑波山の山頂も写真では、良く分かりませんが白く見えました。
朝の透き通る空気のせいなのでしょうか、昼間は霞んでしまってました。

筑波山24.11.28+2

昼間の「筑波山」はこんな感じです。
ぶるぶるしながら、昼休み散歩を楽しみました。

筑波山24.11.28


11/28の筑波山でした。

今日の筑波山はこちらです。
筑波山24.11.29

寒い日は、温かいものを欲しくなります。
そこで、これ!!
ぐつぐつとアツアツになっている。つけ汁。
つけ汁-椿

メインの麺は(あっさりつけ麺)
つけ麺―椿+1

寒い夜には、ジンジャーらーめんもお勧めのようです。
生姜らーめん

今回のラーメン屋さんは、「椿」さんです。
スポンサーサイト



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ツーキニストしま

Author:ツーキニストしま
ようこそ!
サイクリング ナマカ 集まれ!!

オワタ時計

最新記事