FC2ブログ

ツーキニストANCHOR

休日サイクリスト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレ霞ヶ浦一周に参加

雨の予報だった4/22ですが、お天気はなんとか曇りのままで済みました。

今朝は、朝7時過ぎにつくばからでプレ霞ヶ浦一周のスタートとなっている『霞ヶ浦運動公園』へ出発しました。予定どおり8時には会場到着です。

プレ霞ヶ浦+5

会場には、既に参加者の皆さんが集合してました。
プレ霞ヶ浦+4
今回も30名くらいの参加者かな?と思ったのですが・・・・。
その倍以上の70名の参加があったようです。
プレ霞ヶ浦+2

開会の挨拶をされる川崎乗り物デパート社長(川崎さん)です。
プレ霞ヶ浦+3

今日は、雨はなんとか降らずに済みましたが、寒かったです。
ウインドブレーカーを着ましたが、やはり寒い!!

本日は、自主練の甘さと2年のブランクを実感しました。
10名の皆さんと走ったのですが、皆さんについていけません。
自分では、ペダル漕いでいるのですが、機械は正直です。1分間にペダルを回す回転数をケーデンスと言いますが『90』ケーデンスを維持できません。およそケーデンス90でペダルを漕ぐと時速30㎞というところでしょうか?仲間のみなさんと離れて後ろから追いかけましたが・・・。距離は離れるばかりです。
先輩のBIANCH隊長の後ろ姿が小さくなるのを痙攣しそうな足でペダルを漕ぎながら見てました。
これから、ぼちぼちと頑張ります。

一緒に走っていただいた70歳を過ぎた先輩の凄さにもびっくりです。
わたしも、70まで頑張ればあんな走りが出来るのか???です。

霞ヶ浦一周と言っても、休憩しないで走る訳ではありません。第一休憩所では、補給食とスポーツドリンクがよういされていました。ありがとうございます。
休憩所+3

休憩所には、2番手グループで到着しましたのでゆっくり出来ました。
皆さんのご自慢ロードバイクが並びます。
休憩所+2

第二休憩所は、玉造の観光物産館です。
甘いもの補給をして最終目的地「霞ヶ浦運動公園」を目指しました。
大分疲れていたせいでしょうか?上り坂では太もも&ふくらはぎに軽い痙攣が・・・。
予想通りペースダウンで走っているメンバーの皆さんにご迷惑をおかけました。

やっとの思いでゴールしました。
本日の成績
走行時間4時間30分 走行距離108㎞ 平均時速24㎞でした。

川崎社長をはじめスタッフの皆さま、一緒に走ってくださった皆様ありがとうございました。

本日のびっくり情報

チームカワサキの皆さんの巡航速度にびっくりです。
我々が30キロで走行中、あっという間に追い抜かれてしまいました。
(この写真は、本日のものではありません。
鍛えているとこれほど凄いとは!!!
チームカワサキ
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【プレ霞ヶ浦一周に参加】

雨の予報だった4/22ですが、お天気はなんとか曇りのままで済みました。今朝は、朝7時過ぎにつくばから[出発しました。予定どおり8時には会場到着です。会場には、既に参加者の皆さんが集合してました。今回も30名くらいされる川崎乗り物デパート社長(川崎さん)です。今?...

左サイドメニュー

プロフィール

ツーキニストしま

Author:ツーキニストしま
ようこそ!
サイクリング ナマカ 集まれ!!

オワタ時計

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。