fc2ブログ

ツーキニストANCHOR

休日サイクリスト

自主練開始

昨日のポタリングで、そろそろ始めてみようかな?と思い今日は愛車「ANCHOR」とともに自主練してきました。

このは、壁を蹴っている訳ではありません。
防寒用のサイクルシューズ用のカバーを付けて走りました。

上半身は、裏起毛のジャージにウインドブレーカーを着こみました。
ヘルメットの下には、「WIZARD アンダーヘルメットキャップ」です。
暖かくして約40キロの自主練して参りました。


自主練24.1.15+4

いつもの場所でです。
自主練24.1.15+3

高松港を目指して走り「玉藻城」で記念写真
自主練24.1.15+2

その後は、市内をぐるぐる回って「香川大学工学部」方面(気が付いたらここへきてました。
大学入試試験の会場のようです。
今年は、私に姪も受験しています。頑張ってもらいたいものです。
香大工学部

帰りは、車の通行の少ない川沿いを気持ち良く走りました。
チームで走っている方々と会いました。お互いに挨拶をして走りましたよ。
自主練24.1.15+1

今日は、パン教室に通っている家内から、今日の午前中の成果品と写メが届きました。
少しご紹介します。

パン24.1.15
スポンサーサイト



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ツーキニストしま

Author:ツーキニストしま
ようこそ!
サイクリング ナマカ 集まれ!!

オワタ時計

最新記事